FC2ブログ


【ダウンロード発売中!!】

エレファントゼリー

クリエイターくずれの変態です。イラストとか上げたり、好きな作品褒めたり、ぬる~っとやります。サイトにアップした画像は、特別な記載が無い限り転載可です。転載するときはステマよろ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいブログのURL

サブドメインがとれるみたいなので、http://elefantjelly.b.dlsite.net/に変更しました。
先日紹介したURLでもアクセスできると思いますが、おしらせまで。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/06/02(木) 07:48:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ移転&活動日誌

しばらく、更新がなくてすいません。
特に、ライダー新作をお待ちしてる方々、ごめんなさい!

先にお知らせですが、ブログを移転します。
新ブログ:http://b.dlsite.net/RG11621/

特に理由はありません。
しいて言えば、なんか色々悩んでいるうちに
時間だけが経ってしまったという感じなので
環境と心境を変えるためです。

とりあえず、ノーブル・ミラージュの新作は進めています。
ただ、続編ではなく、遣り残したことがある気がしたので、
タコディルドーとの戦いを漫画で焼きなおしています。
page0007.jpgpage0008.jpg
時間はかかりそうですがネーム段階で、
わりと自分でもシコれる感じなので、
こういうの好きな人は期待しててね!(ハードル上げてしまった?)

続編に関しても、新キャラデザ悩んでいましたが、内々で悶々せず、
PIXIVとかでもう少し積極的にオープンにしていこうと思うので、
生暖かい目で見ていただけると幸いです。

最後にもう一度、新しいブログに移転しますので、
ブクマとかの変更お願いいたします!
http://b.dlsite.net/RG11621/
  1. 2016/06/01(水) 08:26:07|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

セイブ・ザワールドねえさんパネエっす!!

宇宙パトロールルル子を見て、セイブ・ザワールド姉さんに心もってかれました。
なんと言っても、新谷真弓さんとのマッチングがすばらしいぃぃぃぃぃ!

気だるげというか、やる気がないながらなんとなく卑猥(ほめ言葉)な
独特な演技が、なんともギャルっぽくてスバラシいっす。
(みんなハル子、ハル子いいすぎだ!どっちも好きだけどさww)
ルル子・セイブ・ザワールド
イラストは、資料検索をしているうちに、スクールセーターというか、
セーターにノーブラってエロい!
勝手にオレのジャッジメントガンモードが発動したのでノリで描いた。
  1. 2016/04/23(土) 23:04:31|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のエロ買った特別編「しらそさんガンバレ!不屈のヒロイン魂だ!」

本ブログの現在唯一相互リンクしていただいている、「しらそ」さん。
本日の更新で、病気で入院していたことを知りました。
しかも脳梗塞とは・・・どれほどの重度かはわかりませんが、リハビリを乗り越えて
新作を早く読みたいです!

なので、勝手に支援イラストを描きました!!
しらそさんのキャラ「クオルタ・アメテュス」です。
クォルタアメテュス
戦うヒロインは不屈のヒロイン!
何度やられちゃっても、快楽オチしちゃっても、
新刊では復活してくる彼女のように、しらそさんも立ち上がって欲しい!!ヽ(*>□<*)ノ
・・・個人的には「完オチエンド」が大好きだけどね!!

なので、みんなしらそさんの同人買ってね!
オイラはもともとDLサイトのは全部持ってるけど、名作ぞろい!
一応、続きでレビューしときます。
※このサイトのリンクから買ってもらえると、オイラへの支援にもなるかな(=∀=)

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #9
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #5+駆錬輝晶 クォルタ アメテュス + 続きを読む
  1. 2016/04/17(日) 18:05:43|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だがしかし見たー。

お久しぶりの更新になっちゃいましたが、生きてます。
友人に漫画を薦められましたが、アニメがあったので、アニメを見ました。

感想を求められたので、
「親父に寝取られるほたるさんが見たいねー」
と言ったら、ガチで舌打ちされましたーwww

イラストは、わたパチ回を見た瞬間に思いついたネタ。
だがしかし
ココノツくんが駄菓子が嫌いになる
 ↓
駄菓子屋を継がない
 ↓
路頭に迷う
 ↓
 死
を心配した、ほたるさんによる個人教授
いけない!ほたる先生!

・・・・だれか描いててくれないかね?
  1. 2016/03/27(日) 18:14:47|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

販売中作品

現在当サークルで販売中の作品です。

プロフィール

初知(ういち)

Author:初知(ういち)
職業:クリエイターくずれ
ツイッター(業務報告用)
今年は、オリジナル作品を作りたいなぁ。
↓このページはリンクフリーです↓

バナー:http://blog-imgs-83.fc2.com/u/i/c/uichichi/banner.png

pixivリンク
ニジエリンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

クリエイターリンク


しらそ様 言い訳ガードレール

ブログ内検索

カウンター

